瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

あなたは、JO1というグループをご存知ですか?

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチしてもらうと嬉しいです。
 
 
 
JO1とは、何なの?
 
妻から最初にこのJO1という言葉を聞いた時、「それ何?」
 
全く意味がわからず、聞いてみると日本の男子アイドルグループ
 
だという事がわかりました。
 
「曲を聴いてみて!」と言われて毎日私が、聞く耳を持たなくても
 
妻が、側で、いつも繰り返し聴いている曲が、私の脳にいつの間にか
 
入り込んでしまいました。
 
 
妻がしったのは、実は、今年の7月になってからだから、けっして、
 
早くはないのですが、かなりのめりこんでいるようです。
 
 
グループメンバーの紹介
 
11人の男性アイドルグループで、このメンバーを結成するまでに
 
かなり厳しい予選があり、何千人もの中からから、選び抜かれた
 
精鋭メンバーだと言われています。
 
メンバーのプロフィールは、下記をクリックして見てね!
 
 
 
最年少は、豆原一成君(18歳)です。
 
身長の一番高い人は、佐藤景瑚君で、181センチあります。
 
ダンスリーダーは、川尻蓮君で、銀髪のヘアースタイルが特徴です。
 
 
私の妻は、川尻蓮君の大ファンです。
 
 
「私が、JO1のどこがいいの?」ときくと「お父さんが、前に少女時代が
 
良かったように、、特にユナちゃんが、好きだったでしょ!」
 
「それといっしょ!」と逆に言い返されました。(笑)

昨年2019年デビューしていて吉本興業と韓国のエンターテーメント企業


CJENMによる合併会社のLAPONE ENTERTAINMENT


新型コロナの影響かどうか知りませんが、歌番組で、売り出すのが、


 
難しかったのか?バラエティー番組ネプリーグに参戦で、見ました。


 

 
 
 
肝心な歌ですが、「無限大」「OH-EH-OH」というのが、今ヒットしていますね!

私の妻が、いつもYouTubeで見ているので、これから、はやるのでは、ないでしょうか?
 
と妻の一方的な見解ですが、、、

今後爆発的に売れる引っ張りだこのグループになれば、凄いですね!


私の最初の印象としては、完璧に韓国人グループと疑わなかったです。
 
スタイル、衣装、歌い方、歌のテンポ、リズミカルな曲は、どうみても
 
kポップだと信じていましたが、実は、日本人のグループと聴いて
 
意外でした。すこし驚きました。

韓国の人からすると日本人のアイドルが韓国の真似をしているので、

批判の声も多くあるとの事です。


「いつかコロナが、治まったら、お父さんコンサート行こう!」と
 
いう妻の要望が、叶う日がくるのでしょうか?


JO1|『無限大(INFINITY)』Performance VIDEO


JO1|『OH-EH-OH』MV