瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、これで、うなじのかゆみが、治りました。

こんにちは、海と旅が大好きなトンチーです。 最初に応援ポチお願いします。 全般ランキング 最近外での仕事が、多い為、直射日光を浴びるようになりました。 紫外線をあびると今の時期は、身体に影響を及ぼします。 あなたは、うなじが、痒くなった経験は、…

狭い道路で、対向車にあった時の面白体験

こんにちは、旅とカラオケが大好きなトンチーです。 最初に応援ポチお願いします。 Facebookランキング 先日の私の体験をご紹介します。 五月の月初めだったので、ご先祖さんの墓参りに近くのお寺に お参りにいきました。 その時の帰りの事の出来事です。 対…

マイナンバーカード・電子証明書の更新手続きは、されましたか?

こんにちは、旅とカラオケが大好きなトンチーです。 最初に応援ポチお願いします。 Facebookランキング 貴方のところに、マイナンバーカード・電子証明書の更新手続きの 封書が、届いていませんか? 誕生日の2~3か月前に届きました。 これは、私のではなく、…