瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洋風で、バリアフリー化した従姉妹の家を訪問しました。

最初に応援ポチお願いします。 Facebook | インターネット・コンピュータ - 人気ブログランキング 昨年、和風建築の家をバイアフリー化して、内装を洋風化に 改築していたと聞いていました。昨日ちょうど、機会があった ので、拝見させてもらいました。 和風…

夜明けのブレスを聴いたことありますか?

歌大好き人間のトンチーです。 最初に応援ポチお願いします。 http:// https://blog.with2.net/rank1009-0.html 私のおちこみ解消法 わたしは、自分が、元気無くなった時、歌を歌って気持ちの 切り替えをしています。 お腹の底から、発声すると、本当にスト…

家族3人、カラオケで、発散してきました。

おはようございます!昨年2年ぶりにカラオケに行き やっぱり私は、歌が好きなんだなぁ~という事が、 改めて確認できました。 最初に応援ポチお願いします。 今年最初のカラオケ 今年最初のカラオケは、1月19日になりましたが、 妻が、「今度カラオケに…

2020年初めてのブログ記事を書きます。

喜多浦八幡神社に初詣 最初に応援ポチお願いします。 Facebook | インターネット・コンピュータ - 人気ブログランキング 私は、2019年大晦日、紅白歌合戦が、終わりに近づいて来た頃 近くの神社 喜多浦八幡神社(白鳳2年、673年創建の伝統ある神社) に友達…

お帰り寅さん、50周年50作目上映中

お帰り寅さん こんにちは、最初に応援ポチお願いします。 Facebook | インターネット・コンピュータ - 人気ブログランキング 昔の私の仕事 昔、寅さんの映画が好きで、柴又に3年半ほど済んだ事がある男です。 今から、40年近く前の話ですけど、当時、私は…