瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

夜明けのブレスを聴いたことありますか?

歌大好き人間のトンチーです。
 
最初に応援ポチお願いします。
 
 
 
私のおちこみ解消法
 
 
 
わたしは、自分が、元気無くなった時、歌を歌って気持ちの
 
切り替えをしています。
 
お腹の底から、発声すると、本当にストレス発散につながりますから
 
是非あなたもお試しくださいね。
 
 
 
今回は、藤井フミヤさんの「夜明けのブレス」をご紹介します。
 
元々、この曲は、弟から、聴くまで知りませんでした。
 
聴いてみて、直感でこれは、いい曲だなと思い私も歌えたらいいなあと
 
とその時思いました。
 
なかなか高い声が出なくて、戸惑っていましたが、最近声の伸びが
 
いいんです。これで、歌える自信がつきました。
 
今度カラオケで、歌うのを楽しみにしています。
 
目標としては、90点以上をめざします。