瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

女子プロゴルファー原 英莉花選手 優勝おめでとう!

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。 

最初に応援ポチしてもらうと嬉しいです。


Facebookランキング

 

 

今日何気なくTVを観ていると女子プロゴルファーの選手が、 凄く気になりました。

 

14番ホールから見ていると長身のモデルのような選手がプレーをして いました。

しかもトップを走っていてアンダー16で、2位の人と4打差で、このまま とんでもなく

崩れないかぎり優勝だろうなあ~と思ってみていました。

彼女の名前は?

正直私は、知らなかったのですが、韓国に結構美人のゴルファーが いるので、

 

てっきり、韓国人と思っていました。

 

TVのフリップに名前がやっとでて、原英莉花選手だという事が 初めてわかりました。

長身で、スタイル、顔をいいので、調べたみました。

身長173センチ 体重58㌔21歳、神奈川出身の選手だという 事がわかりました。


10歳からゴルフの練習をはじめ、ジャンボ尾崎の弟子入りをして 修行したいたん

ですね!

昨年の渋野日向子さんに続いてスター選手がでましたね。

見事優勝をかざり、今後の期待をおおいに期待したいと思います。

韓国に美人ゴルファーが、何人かいますね。

私は、パク・キョルさんに興味をもちましたが、今日の原さんの活躍をみると

応援したくなりました。


日本通運に所属しているんですね。



まとめ

 

私は、ゴルフをしてないので、あまり詳しい事は、わかりません。

しかし、魅力的な女子プロゴルファーが、出てくると気になって思わず


今日のようにプレーの行方を楽しんでみるかもしれません。

礼儀正しくファンを大切にする魅力的な選手がでれば、 自然と応援したくなるのが、

普通だと思いませんか?

笑顔のすてきな可愛い女子プロゴルファーが、でてきたら益々応援 したくなるのは、

私だけでしょうか?

 

 


2020年度(第53回)日本女子オープンゴルフ選手権 原英莉花ドライビングレンジ全球映像!