瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

甲子園をめざして悔しい思いをした貴方におくるピッタシの歌

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチしてもらうと嬉しいです。


Facebookランキング

 
いつも夏の甲子園をめざして、日夜頑張っているあなたにとって今年は、
 
本当にいたたまれない悔しさを味わったことでしょう!
 
 
今まで目標に向かって頑張っていたあなた、本当に拍子抜けしましたね。
 
目標が、なくなると、魂のぬけたぬけがらのようですね。
 
 
今回は、コロナ憎しの心境は、よくわかりますが、この出来事が、

将来どのような過去ととらえられるか?
 
それは、あなた次第です。

「あの日のけしきをわすれない」といるフレーズがあります。
 
私は、落ち込んだ時、歌を歌って気持ちの切り替えをしています。
 
歌は、元気を与えてくれるし、大きい声で歌うと健康的にも
 
いいですね!
 
「あとひとつ」という歌は、こころにしみる歌ベスト選曲に選ばれています。
 
是非この歌を聴いて、この夏をのりきってくださいね!


FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」