瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

島唄大好きです!

 
 
 
こんにちは、トンチーです。
 
最初に応援ぽちお願いします。
 
 
歌大好きな私は、瀬戸内の海に生きる男です。
 
カラオケで、この島唄を歌っていました。
 
沖縄の独特なイメージソングに自然と惹かれて
 
いきましたね。
 
ちょうど、私は、瀬戸内海の島に育ち、今現在暮らして
 
いますが、本当に良い環境ですね!

[rakuten:surprise-web:12822354:detail]

 

 

 まとめ
 
 
災害は、少ないし、温暖な環境で、有難いと思います。
 
魚も豊富で美味しい小魚一杯あります。
 
海藻、さざえ、タコも取れますよ!
 
大都会の人には、味わえない環境に感謝しています。
 
では、島唄聴いてくださいね!