瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

私の趣味は、歌を歌うこと

こんにちは、トンチーです。
 
私は、昔から、歌が好きでした。よくカラオケに行っては、
 
友達とよく歌っていましたね。
 
 
印象的な歌は、たくさんあるのですが、今回は、
 
チャゲ&飛鳥の歌に注目したいと思います。
 
 
 
飛鳥さんの歌声には、憧れましたね!年も1958年生まれで、親近感を
 
持ちました。
 
私が最初に知った歌
 
 
ひとり咲きの歌を聴いた瞬間、この歌いいやんと心が弾みました。
 
それからは、歌を覚えてカラオケで歌いまくりました。
 
なんか波長が、あう歌でしたね。それから、どんどんヒット曲が、
 
でて、チャゲ&飛鳥の存在を知らない人は、いなくなるまで
 
売れまくりましたね!
 
ドラマの主題歌で、「SAY  YES」は、かなりの反響がありましたね。
 
武田鉄矢さんの配役もぴったしで、はまりましたね。
 
ということで、今回は、この2曲を皆さんにお届けします。
 
是非聴いて下さいね!