瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

ただお前がいい

 
こんにちは、トンチーです。
 
最初に応援ぽちお願いします。
 
 
 
私は、歌が大好きで、よく曲を聴いて元気をもらったり、
 
当時の事を思い出して懐かしむ事もあります。
 
昔ほど、カラオケに行く機会は、なくなりましたが、歌いたい歌
 
は、チェックしてリクエストするようにしています。
 
以前は、自分が、思っている曲が、思い出せなくて、発散できないことが
 
多々ありました。
 
今は、ちゃんと携帯のメモに自分の歌いたい曲を入力しているので、大丈夫!
 
 
 
 
 
昔 中村雅俊の青春ドラマがありましたね!
 
わたしは、あのドラマのように、自分の好きな友達と一生付き合えたら
 
いいなぁ~とつくづく思っていました。
 
学生時代の友達は、今でも年賀状で、やり取りしています。
 
実際に私の家に泊まった事、遊びに来た人もいます。
 
そんな親しい友とずっと一生付き合いしたいと思います。
 
是非この曲を聴いて欲しいと思います。