瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

学園ドラマ「スクールウォーズ」

こんにちは、トンチーです。
 
最初に応援ポチお願いします。
ラクビ―が、熱いですね。日本の活躍が、凄すぎます!
 
ルールを知らない私でも興味をもち気持ちが熱くなりましたね。
 
主題歌「HERO」も話題になりましたね!
 
以前に伏見工業高校というどうしようもない生徒をラクビ―を通して、皆を
 
まとめ全国日本一まで、成し遂げたお話をしましたね。
 
一番最初の試合は、109対0というところからはじまりました。
 
よく言われています言葉 ONE for ALL   All for ONE
 
この言葉にすべてが、含まれてますね。

 
 
それをモデルにスクールウォーズというテレビ番組が、人気を集めましたね!
 
今回は、その場面を取り上げたいと思います