瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

Superfly 今年も連続紅白出場決定!

 
こんにちは、沖太郎です。
 
最初に応援ポチお願いします。
 
 
年末の恒例紅白歌合戦出場者が、決定しましたね!
 
わたしとしては、地元出身のシンガーが、世界に羽ばたき活躍されて
 
いるのは、とても嬉しいです。
 
その人は、今治出身 越智志帆さん、Superflyですね!
 
今回で、4回目の出場です。
 
プロフィール
 
1984年 2月25日生まれ
 
 
身長   153センチ
 
血液型  A型
 
今治北高等学校、東雲短期大学卒業
 
 
今回出場するベテランメンバーを調べると男性では、五木ひろしさんが、
 
49回、女性では、石川さゆりさんが、42回ですね!
 
Superfiyは、今回で、4回目の出場となります。
 
私の好きな曲は、「愛をこめて花束を」「タマシイレボリューション」が好き
 
です。
 
今回の曲は、なんでしょうか?今、HNKの朝ドラで、スカーレットの
 
主題歌「フレア」が、紅白歌合戦で、歌われるといいですね!


2004年に多保孝一さんと結成したSuperfiyですが、その後、単独で、
 
演じる事になりました。前半戦は、自身の作詞作曲で、ドンドン、ファンの
 
脚光をあびますが、やがてスランプが、おとづれます。
 
そこで、他人に作詞をお願いして又復活しましたね!
 
髪を切って凄く可愛さが、増しましたね!