瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

白髪が気になったあなたに簡単ケアーのお知らせ

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
 
最初に応援ポチしてくれるとうれしいです。


Facebookランキング

 
 
私も62歳になりました。
 
50歳過ぎたころから両耳の周りに白髪が、目立つようになりました。
 
3か月に一回の散髪をした後に最初は、女性用のビゲン白髪染めを
 
使用していました。
 
妻に塗ってもらうようにしていましたが、最近は、
 
自分で男性用のナチュラルブラックの物を購入して染めています。
 
ブラシにクリームを出して髪全体になじませて5分したらお風呂で
 
流せばオッケイなので簡単ですね!
 
 

 

 

 

 

まとめ
 
今の白髪染めは、本当に簡単にできて便利ですね!
 
私は、白髪が7割を越えたら一気にオール白髪にしたいと思って
 
います。
 
その日がいつになるのかわかりませんが、ちょっと楽しみにしています。