瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

JO1の現在の会員数と会員登録入会方法は、どうするの?

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチしてくれるとうれしいです。


Facebookランキング

 
 
 
JO1は、妻の今一番の生きがいになっているグループです。
 
かなり元気をもらっているみたいです。
 
 
JO1のファン会員数っていったい何人なんでしょうか?
 
 
事実に元づくデーターによるとデビュー前のファンミーテイング
 
全6公演で19500人すでにいたというから驚きですよね!
 
ツイッターとかインスタグラムによると、20万人~30万人の方が、
 
このグループに注目、関心をしめしているようです。
 
実は、正確な数字は、公表されていません。
 
ですが、この反響をみるとかなり人気が上昇しているのが、おわかりに
 
なると思います。
 
 
どうすれば会員になれるの?特典はあるの?
 
 
入会方法は、JO1  OFFICAL FANCLUBのサイトをアクセスすれば、できます。
 

 
登録手続きの順に従って進めば、カンタンにできます。
 
入会するには、「EMTG  ID」が必要になります。
 
会員登録の案内メールが届くので記載のURLをアクセスして
 
パスワードを設定、ログインして会費の支払い方法を選択
 
完了したら入会OKです。
 
ただし、パスワードの設定の時、気を付けないといけないことが
 
あります。
 
パスワードは、12桁までで、設定するとスムーズにいきます。
 
あまり長い、パスワードですと、データが、読み取れなくなるので
 
ご注意ください。
 
 
どんな特典があるの?
 
会員証の発行
 
記念品のプレゼント
 
会員誌の発行
 
 
有料会員限定のチケット先行予約
 
ファンミーティングやイベントの参加申し込み権利
 
ファンクラブ限定品購入
 
ファンクラブ限定メールマガジン
 
ファンクラブ限定コンテンツ閲覧など盛り沢山
 
 
入会費なし 月会費 500円  年会費 6000円
 
 
 
 
退会方法も簡単にできます。
 
 
基本1年契約です。
 
 
ただし、クレジットの場合、退会の20日前に連絡しないと自然と
 
継続されるので、お気をつけください。
 
コンビニでの支払いは、送金がなければ、1年で退会となります。