瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

JO1のメンバーの現在の人気ランキングとブサイク担当って誰の事?

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチしてくれるとうれしいです。


Facebookランキング

 
 
 
昨年デビューしてから、徐々に人気の灯がついたグループJO1は、
 
前回のブログでご紹介しましたね。
 
相変わらず私の妻は、このグループにはまっています。
 
というか、毎日の生きる糧、生きがいにしているみたいです。
 
私が、朝起きれば、妻のタブレットから、JO1の曲が、何度も繰り返し
 
流され、仕事から、帰ると、また曲が、湯水のごとく流れっぱなしなのです。
 
まったく興味のなかった私ですが耳にタコが、できるような感じでした。
 
しかし、いつのまにか自然となじんでしまうという不思議な現象が
 
おきています。(笑)
 
これは、妻の戦略に私が、まんまとはまっているのでしょうか?
 
 
メンバーの現在の人気ランキング
 
  •  1位 鶴房汐恩(つるぼうしおん)
  •  2位 川尻蓮(かわしりれん)
  • 3位 白岩瑠姫(しろいわるき)
  • 4位 河野純喜(こうのじゅんき)
  • 5位 川西拓実(かわにしたくみ)
  •  6位 豆原一成(まめはらいっせい)
  • 7位 大平祥生(おおひししょうせい)
  • 8位 佐藤景瑚(さとうけいご)
  • 9位 木全翔也(きまたしょうや)
  • 10位 與那城奨(よなしろしょう)
  • 11位 金城碧海(きんじょうすかい)
 
朝の情報番組で、一番若い豆原君をよく見かけます。
 
夜は、バラエティー番組で、グループ全員で、クイズに答えている場面を
 
見かけます。
 
私の妻の情報によるとファン層が、10代~70代までの巾広い女性ファンに
 
根強い人気があるみたいです。
 
そして、ファンの人は、頑張っている姿に勇気をもらって感謝している
 
そうです。
 
 
ブサイク担当って誰の事?

 
最近のアイドルは、ビジュアル系の子たちが多いですね!
 
スッピンだとそんなにイケメンとは、思わないような人も見受けられます。
 
私の独断と偏見ですけどね。ひがみに聞こえるかもしれませんね!(笑)
 
イケメンというと鶴房汐恩(つるぼうしおん)、白岩瑠姫(しろいわるき)
 
川西拓実(かわにしたくみ)を挙げる人が多いみたいですね!
 
 
ブサイクの語源を調べてみると、工芸品の細工が、出来が悪い様子から
 
転じて物事一般に体裁が悪いこと、好ましくない事を指すのですね!
 
最近では、容姿や見た目だけでなく心のブサイクも拡大解釈されてます。
 
 
では、お待たせしました。発表します。
 
ブサイク担当は、人気ナンバー2の川尻蓮(かわしりれん)でした。
 
あなたは、意外に思いましたか?
 
私は、正直スッピンは、そんなにいけてないと思いますが、、、
 
しかし、妻の一番タイプは、この川尻蓮(かわしりれん)なのです。
 
ダンスリーダーとして活躍する彼は、見た目以上に内面からかもしだす
 
性格が彼の魅力を引き出しているようです。
 
彼のダンス表現は、曲にあうようにつくっています。
 
目の表情に注目すると全身で見る人の視線をつかんでいます。
 
楽しい曲の時は、満面の笑顔、また無限大では、クールな表情を使い分け
 
しているパフォーマンスは、みごとなものです。
 
彼のダンスレベルの高さは、他のメンバーから、一目おかれる存在であり
 
ステージをおりると目上の人に対する礼儀、謙虚さが、好かれる要因です。
 
年下のメンバーに対しても面倒見がいいみたいですね!
 
断言します!
 
このグループメンバーにブサイク担当は、いませんね!(笑)
 
 
 
まとめ

 
最近、第3弾スターダンスという新曲がでて、妻は、笑みをうかべながら
 
私に「この曲聴いてみて!」とせがまれます。
 
今は、この曲が、私の耳に自然と繰り返しながら聞えてきます。
 
人の性格は、にもでてくるそうで、川尻蓮(かわしりれん)が、最近では、
 
男前に見えるようになりました。(笑)
 
妻は、「今年の紅白出場するかもしれない」と今からワクワクしています。
 
晦日、出場が、叶うと妻のうれしそうな笑顔を横で私は、見ているのかと
 
ちょっと想像してみました。(笑)