瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

スーパー4Kマジック 世界が認めた 16歳の凄腕マジシャン

こんにちは、マジック大好きなトンチーです。
 
最初に応援ポチしてもらうと嬉しいです。
 



 
 
あなたは、マジックに興味がありますか?
 
マジシャンとして、セロさん、Mr・マリックさんが、有名ですね。
 
他にも凄い人沢山いますが、私の好みのマジシャンでは、この二人が、
 
はずせません。
 
 
16歳高校生の天才マジシャン現れる
 
先日TVを見ているとマジック番組が目に留まりました。
 
その名は、M・Hさんというまだ16歳、あどけない顔をみていると
 
ごく普通の高校生に見えます。
 
が、いざ、マジックを披露すると驚くばかりの現象に印象が、ガラッと
 
変わってしまいます。
 
カードマジックを得意としています。
 
プロフィール
 
 
 
 
 
 
セロさんに憧れてインスタグラムで、つながるきっかけをつかみます。
 
マジックの発想は、まるでCGのような画像が、披露できたらいいなぁ~
 
と考えて新しい技を開発するのだそうです。
 
頭の中で、イメージして、何かできそうだなぁ~と思うそうです。
 
 
 
カードマジックの技
 
 
1・カラーチェンジ
 
2・瞬間移動
 
3・カードの数の変化
 
 
簡単に説明いたしますと、カードの色が、一瞬にして赤から青に変化します。
 
その逆もあります。
 
カードの角を手で、ちぎります。ちぎれたカードと元のカードが、
 
目に留まらぬ速さで、最初の一枚カードに一瞬にして復元します。
 
カードの数が、例えばハートの3だとすると一瞬にして9とかもっと多くの
 
数に変化します。