瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

いつかのメリークリスマス

 最初に応援ポチお願いします。
 
 
こんにちは、年末に近づいてくるとこの歌を聴きたくなります。
 
 
私が、この曲をいいと思ったのは、実は、ビーズでなく、
 
あのクリス・ハートの歌に魅了されて一気に好きになりました。
 
でもこの曲もせつないですよね!
 
いつも別れ唄ですね。
 
しかし、彼女は、別れたくない気持ちもありますが、自分の
 
やりたいことが、あるから、半面納得して、わかれているのかと
 
思います。
 
男と女 色々な出会い、別れがあると思いますが、何かわからず
 
スッキリしないより、スパッとと別れる方が気持ちいいですね。
 
お互いに納得できるが方が、あとあとひきずらないと思います。
 
では、聴いてください!