瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

漫才がとても面白い!

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチっとしてくれるとうれしいです。


Facebookランキング

 
私は、漫才が大好きです。
 
あなたは、お笑いに興味ありますか?
 
最近の漫才ももちろん好きなんですが、昔の漫才もよく調べて
 
みるといいのが、ありますよ!
 
人は、気持ちが沈んでいる人より、明るく笑顔の人に
 
自然と集まります。
 
あなたの笑顔とても大事ですよ!
 
今回は、私の子供の頃からベテランで、じっくり落ち着いて
 
みれる楽しい漫才師をご紹介します。
 
 
その方は、夢路いとし・喜味こいしの兄弟漫才なのですが、
 
絶妙の間合いで人を笑わせてくれます。
 
 
 
とぼけて人を笑わせるテクニックってすごいですね!
 
普段は、突っ込み担当は、弟の喜味こいしさんなんですが、貴重な
 
映像がありました。
 
最初は、突っ込みは、従来通り喜味こいしさんで始まりますが、
 
後半は、まったく逆で、兄の夢路いとしさんが、突っ込み担当で始まります。
 
あなたは、どちらのパターンがお好きですか?
 
とにかくみて楽しんでくださいね!