瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

今話題のNizi Projectのオーディションの模様が、面白い!

f:id:tonchi3838:20201130062750j:plain

NiziU
 
こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチしてくれるとうれしいです。


Facebookランキング

 
 
 
まだ本格デビューしてないのに何でみんな知っているの?
 
 
最近紅白出場を決めて話題一人占めのNiziUという9人グループが、
 
大人気ですね!
 
今年の6月にプレデビューして、本格的にデビューは、12月というのに
 
どうして、こんなに人々に知られるようになったのか私としては、
 
不思議でたまりませんでした。
 
昔だったら、デビューしてから徐々にファン層にひろがるのに
 
最近は、DVDが、あるので、プロモーションビデオで売り出し
 
あっという間にファン層に知れ渡るような仕組みがあったのですね!
 
 

f:id:tonchi3838:20201130062843p:plain

NiziU
NijiUは、だれでも知っている?
 
 
正直、私は、11月になるまでまったく知りませんでした。
 
私の友達に聞いてみると3人とも知っていて知らなかったのは、
 
私だけなのか?(世間しらず?)
 
私は、妻の影響で、男子グループのJO1は、7月から知っていたのですが、
 
このグループついて、私の友達に「JO1は、知っている?」と聴くと
 
3人とも知らなかったので、シメシメ(してやったり笑)
 
 
 
Nizi Projectのオーディションを見て
 
 
昨日妻に教えてもらってNiziUのオーディションのビデオが
 
面白かったのでご紹介します。
 
全国の各会場で、予選に残るメンバーの歌とダンスの審査に対して
 
生き残り合戦が、はじまるのです。
 
みんな自分の夢にむかって、必死にアピールする姿が、ありのままに
 
映し出されています。
 
原石が、磨かれてまばゆいダイヤモンドになるその過程の一部をみれたのは、
 
本当にファンとしては、貴重な思い出となると思います。
 
最後に
 
12月2日午後6時30分からFNS歌謡祭が、あります。
 
NiziUとJO1のメンバーも出場するので、よかったら見てください。