瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

あなたのストレス解消法は、なんでしょうか?

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチしてもらうと嬉しいです。


Facebookランキング

 
 
 
毎日の猛暑続きで、あなたの身体と心は、疲れていませんか?
 
あなたは、どうやってストレスを解消していますか?
 
 
一般的には、よく睡眠をとるといいですね。
 
身体の疲れをいやすには、寝る事が一番ストレス解消にいいと思います。
 
お風呂に入ってゆっくりくつろぐのもいいですよね!
 
又、自分のすきな食事をして気持ちも満腹になる人がいます。
 
気分を変えて旅行をするのもいいかもしれませんね!
 
コロナには、気をつけないといけませんが、環境を変えてみると
 
もリフレッシュしますよね!
 
政府のgo to キャンペーンを利用してみるのは、いかがでしょうか?
 
私事では、友達と飲み会をするのもたまには、いいかなと思います。
 
家で一人でビールを飲むより、気ごころの知れた仲間と発散すると
 
嫌な事も忘れますよね!
 
最近カラオケ行ってませんが、自宅でも歌う事は、できますよね!
 
腹の底から声をだせば、気分は、スッキリしますね!
 
歌が好きな私からのおすすめです。
 
 
 
まとめ
 
いずれにしてもあまりあれこれと嫌な事にこだわらず思い切った行動が
 
いいと思います。
 
シンプルに考える方が、切り替えも早くストレスは、たまりませんね。
 
ストレス解消法は、ためないのが、秘訣ですから
 
たまったら、思い切って吐き出しましょう!
 
いつまでも引きづって生きるより明るく元気に生きる方がいいですもんね!


【簡単】今すぐできるストレス解消法5選