瀬戸内で、元気に生きる私の趣味ブログ

私は、瀬戸内の小さな島に住んでいます。1958年生まれのブログ初心者です。私の興味を持ったことを色々書いていこうと思います。コメント歓迎します。宜しくお願い致します。

第2弾 これが、青春だ!

こんにちは、トンチーです。
最初に応援ポチお願いします。
 
2作目シリーズは、「これが、青春だ!」1966年~67年
 
 
 

 
主演は、竜雷太で、当時無名の新人だった雷太は、配役の
 
大岩雷太から、芸名にしました。
 
 
ロンドン留学から帰り、乗っていたヨットが、転覆します。
 
が、漁師に助けられ田舎の南海市に英語教師として赴任します。
 
サッカーを通して生徒たちに人間教育を説き心と心のふれあいを
 
大切にしていく青春ドラマです。
 
同時に二人から告白された雷太は、どのような行動にでるのか?
(音声が、聞きづらいと思いますが、それだけ歴史を感じると
思って見てくださいね。)
 
 
 
 

出演者[編集]